

ご対~面~♪(後編)

随分と更新が遅れておりますが、お付き合いくださいませm(_ _)m

ようやく食事を終え続きましては、撮影大会の始まり始まり~♪
りぼんちゃんと小枝を撮りましてそこに、イケメンほし君で3チワでパチリ!
3チワ
そして乗せに乗せまして、なんと!チビチビ全7チワ『キャ~なんて可愛いのでしょう』
7チワ
っが、しかし!カメラを向けると小枝はなぜか下を向きドンヨリ
7チワもいるとみんな視線があっちゃこっちゃ向いて大変です。
ママのコンデジでは限界があり
ブレブレ一瞬揃ってもシャッタースピードが遅くトホホな写真ばかり(お許しを・・・)
マスターが撮ってくれている写真に期待!

この日カフェデビューのほし君、可愛い姿を激写(カワユイ)
ほしくん
ガイ君&ナナちゃん変わらずジーッとCoolにこっちを見つめております。
ガイくん
ナナちゃん

やっと?デザートタイムでケーキに舌鼓
スイーツもり
ガッツリ食事を食べたばかりなのにペロッとたいらげちゃいました。
恐るべし女の胃袋・・・

すっかりドップリ日も暮れてました
まだまだ楽しみたいところだったけど、お開きに

マスターに撮って頂いた写真の仕上がりが楽しみ☆

お付き合い頂いた、りぼんママさん&可愛いお子達ありがとね。
いつも楽しくお付き合い頂く、ななさんまた珍道中しまひょ(ウッシッシ!)

ご対~面~♪♪ (前編)

先日告知をしていたデザート3種盛り(もちろんランチもガッツリ!!)を頂きに
いつもの友、ななさん・ガイ君・ナナちゃんとぱんでぶーびさんへ行ってきました
そしてナント!念願叶い、
りぼんママさんもご一緒して頂けることになりました♪
雨にも負けず、もち君・ごまちゃん・りぼんちゃん・ほし君(年齢順)の4チワで
参加してくださいました。(ウイズミーちゃん今回お留守番でした)

りぼんちゃんと小枝はお父さんが同じの姉妹なんです(^v^)
りぼんちゃん

なんといっても姉妹の印、頭の爆破スイッチも全く同じスイッチ

前回チラっとお会い出来た時、小枝は連れていなかったので
今回、ご対~面~

ほんと色・柄・毛の感じもソックリ!上から横から後ろ姿もソックリで笑っちゃいます
2ショット
少し違うのは、りぼんちゃんおメメがお母さん似でパッチリ
小枝はお父さんにソックリの目でチョコン
ママを呼ぶ声も同じで、ママは感動しまくり
そしていつも小さな子を見ると不思議そ~に見つめるガイ君
ガイくん
チワ軍団を最初ジーッと見つめ『今日はいつもよりワラワラしとるなぁ~』わらわらチワ

心の声が聞こえた気がしたママあははっ
ナナちゃんはいつもの通り?母さんに抱っこをアピール。

ママ同士もお話弾んで、いつもの如く食べるに忙し・喋るに忙し・・・・・
りぼんママさん、とっても優しくなお方
ガツガツいくママとななさんに圧倒されたかも

お楽しみのデザート盛りまでは、まだまだ辿り着かない。ウフフ

後編へ続く・・・

いつものカフェへご挨拶

いつも楽しくお付き合い頂いているななさんより告知のお知らせがあり
『本日、あんじんさんへ行きま~す!』っとの内容だったので
前日より咳と鼻づまりが随分マシになったので
『よつママも行きま~す!』ってな具合で今年お初のあんじんさんへ行ってきました
よつば
なの
ガイくん
ナナちゃん

『今年も宜しくお願いしま~す!』
手短にご挨拶を済ませ
いつものマシンガントークの始まり始まり~
食べる・喋る・笑うを繰り返し・・・・・
やっぱ、年始のあんじんさんとくれば善哉を食べねばっと!
善哉
もちろん美味しく頂きまして、漸くホッとした。

そこへ、お仕事帰りのサコリンさんが来られて
現在、金ちゃんの介護をされていて奮闘中の(頑張れ~!)お話や
ななさんの非常にためになるお話やアドバイスなどなど
盛りだくさんで楽しい年始のご挨拶&お出かけができました


ななさ~ん!いつもお誘いありがとね♪
1月19日(木)ぱんでぶーびーさんでのデザート3種盛りのご予約取って頂きありがとぉ
 楽しみにしてまーす

ずい分前後しております・・・

ガイくん&ナナちゃん
ママは、とある事で大忙し。
ブログネタがかなり前後しております・・・、恐縮です・・・。

朝からボーっとしていた所にお誘いメールを頂き、出かけることに決定~
そのお相手はななさんです♪♪
 『今、おヒマ?』との事で、ボーっとしていただけなので即OK

今日は、たくさんのお友達とご一緒できるとの事でまずは山を越え都会へ・・・。
以前よりポポクラブさんでもお会いし、楽しくお話しさせて頂いたこともある
tomoさん&ロンくんと合流~。
美男(イケメン)ですね
で、もってMAX&LAURAさんでランチでーす。
今日のガイくん

今日のナナちゃん
そして、ななさんのカワユイHPのデザインをされていて、そのお話しを聞いていた
ラナさん&息子 ナオヤくん&ラナさんの妹さんも来れていて
 (のちに大変お世話になるのであった)

食の進むが話もすすみ、大盛り上がりのまま撮影大会~
ママの周りの方は、皆さんデジイチをお持ちでスゴ腕揃い。

本日も楽しーーくお付き合い頂きましてありがとうございます。
UPが遅くなり、ごめんなさーーい m(_ _)m
よつよつなのなの

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

頑張るツインズ

ペット博2011大阪のお話しの続きは、ちょっと置いといて・・・
って、言っても今日のお話しもペット博の帰りに寄った場所なので、
続きっちゃぁ、続きかな。

ある日、突然メールが・・・
hair salon  
       のホームページを作ったから検索してみてぇ』っという内容。
一瞬『ん?誰?』って思ったけど、すぐにピンときて、早速検索~ぅ

やっぱりビンゴ!!

hair salon 葉です
美容師をしているマヤちゃんですやん。
お店を持ったんだぁ~、スゴイっ
今年の春にオープンしたんだって、スゴイっ!!
双子の姉妹さんで、揃って美容師さん。
すぐに連絡をとり、なつかしい話に会話も弾み、
お店にお伺いする予定を決めて行って来ました。

マヤちゃんとマホちゃん(妹さんね)は、ほんとそっくり(当たり前か)
小柄でとっても可愛いんですが、今や姉妹そろって2児の母親。
カットしてもらいながらの話しは忙しく、あっという間に時間は過ぎて
カットも終わり、店舗の写真をパチリと頂きました。
お近くの方はぜひ

身体に気をつけて頑張ってね。
またお伺いさせて頂きます。
あぁ~楽しかった。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
