

ハロウィンの定番?

先日のブログで、ハロウィンのかぼちゃにチビちゃんが順番に入っている写真を
載っけましたが、その準備をしているときに去年の写真が出てきました。
そうーいやぁ去年は、かぼちゃ(ジャック・オ・ランタン)
被り物を準備したっけ・・・。

チビちゃん用の洋服タンスを探すとみつかりました
さっそく去年被っていない小枝と菜の花に・・・。
こーいう被り物は、小枝って抜群に可愛いんだ。

とにかく可愛いなぁ

あたまの形がいいのかなぁ

スムチーがいいのかな
ねっ、ねっ、ねっ♪♪バツグンでしょ。


菜の花はじっとしないので、確保です
菜の花には、まだ大きいなぁ。

冬には、小枝のニット帽も準備したんだ。
お楽しみに~♪♪♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いぬのきもち11月号

以前に紹介しました『いぬのきもち11月号』が今日、手元に届きました。
いぬのきもち11月号
そう、今月は菜の花が登場です。
ページは読者のページです。
こんなかんじ ~その1~

こんなかんじ ~その2~
ほんの3ヶ月くらい前の写真ですが、こーやってみると
仔犬の成長って早いですね。
あっ!という間にすっかり顔つきが変わっちゃいましたね。

最近は、お出かけが楽しいのかアピールだか催促だか、とても熱心です。
体重も1.1kg~1.2kgくらいカナ。
10ヶ月にしてこの体重・・・。
元気だし、食欲も旺盛だし、なんの心配もないかしらん。
これからジョジョに、他のお兄ちゃん、お姉ちゃんに怒られてながら
集団生活のルールみたいなモノを覚えていくんでしょうね。

これからも虎毛の菜の花をよろしくねん。
よろしくねん

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ペット博2011

ペット博2011~大阪~
毎年この時期に開催されるペット博2011in大阪
今年も行って来ました。
てんでバラバラ・・・
今日のお供もこの3頭
物品販売も安く多く、また多くのワンコに会えるのも楽しみで
毎年参加しています。
特に今年は、いつもお世話になっている『ポポクラブ』さんと
ル・ポンタ』さんも出店されています。

三連休の中日で若干の渋滞に巻き込まれながらも、ようやく到着~。
会場は、いつもののように盛況でした。
後でまわる所の目星をつけながら、ウロウロとポポクラブさんを見つけました。
ママさん、パパさん、そしてツッキーさんもお手伝いされているじゃないですか!
これには、びっくり!!>多くのお客さんが訪れている中、ご挨拶と激励をさせて頂き、
よつばにセータを1着購入しました。冬までにデコっちゃいます。
大盛況 大盛況大盛況

つぎはJ&K animalsさんのお店に・・・
J&Kさんです。 ピンクの試着台が欲しいなぁ
今年も東京からたくさんのお洋服を持って参加されていました。
小枝と菜の花は新作を着ていたのですっごく喜んでくださって、
特に菜の花を気にいってくださって、パパもママ楽しくなっちゃいました。
ここでも、お忙しいなか色色なお話と、お洋服の試着・コーディネートで
アドバイスも頂き、大変楽しかったです。
サロペットを、よつば、小枝、菜の花にお揃いで購入しました。
3頭でのお揃いは初なのですが、も~~ぅっチョー可愛いんですよ。

つぎはペットモデル協会のブースに・・・
登録するかどうかは判らない(合格したつもり???)といいながら、
パパが張り切って菜の花の撮影をしてもらっていましたよん。
まぁどうなるんだか・・・。
真ん中の黒いのが菜の花です。小さっ

小枝と菜の花の大きさはやっぱり人目を引くらしく、色色な人に
『ちっちゃ~』『かわいい~』『まだ赤ちゃんですか?』と聞かれながら
小枝の2才に聞かれる人は、みんなびっくり。

多くの人に撫でてもらったり、ホメて頂いたりとパパもママも大満足~。
次の予定もあったし、移動移動です。

続きは、また次回に・・・。
購入したものも次回以降に・・・。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いぬのきもち11月号

7月末にもTV投稿に載った菜の花ですが、今度は
『いぬのきもち11月号』に載ります。
って言っても、またもや読者のページですが・・・。
なかなか本文のモデルは、東京近郊じゃないと厳しいようです。

とはいっても、いぬのきもちもよつばから始まって
ぽん酢にたんぽぽ、小枝と順番に載ってますから、
これはこれでいい感じでしょう。

前回のTVもそうだけど、いぬのきもちへの投稿も全部パパん。
意外とママよりパパの方が親バカなのかしらん。
むすんでぇ♪

ひらいぃて♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

健康保険

菜の花の保険証写真
どう?可愛いでしょ?
この写真を菜の花の健康保険証の写真に使います。

ペットの健康保険。
万が一の時に入っているのですが、1年を通して
全然使わない仔もいれば、ぽん酢みたいに1ヶ月か2ヶ月に
一度診察に行く仔もいればでまちまちです。
なので、我が家ではみんな入っています。
2~3年使わないので止める事も考えちゃうんですんが、
歳を取ると入れなかったり、何が起きるかも判らないし・・・。

で、以下の写真は、大阪のドッグカフェの時の様子です。
オープンテラスだったので風が吹けば心地いいのですが、暑い日でした。
小枝と菜の花
暑い日だなぁ
カフェにて
パパんのそばは安心
最近、堀江周辺のカフェが減ってきてるので、またどっかを探さなきゃ。
見つかるまでは、このお店かなぁ。
このお店は料理も美味しいんですが、ワンちゃんメニューが無いので
食いしん坊の菜の花には、ちょっと残念だったかな。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
