スポンサーサイト


美味しい顔って、どんな顔?

      チロの美味しい?しょっぺぃ顔
~おいしい顔って、どんな顔おいしい顔って、どんな顔♪♪
なんてCMソングがありましたね。

ちびちゃん達のおやつにしましょう。
ホントは、パパとママが食べたかったからなんだけど・・・。
せっかく焼き芋鍋もあるし、ストーブも点けてるんで、
焼き芋をすることにしました。

最近は、たくさんのさつま芋があるので目移りしちゃう。
・・・鳴門金時、紅アズマ、紫芋、黄金芋、安納芋・・・、
で、今回は安納芋です。
      焼く前
芋好きたんぽぽのお気に入りは、鳴門金時なんだけど、
今日は、今年流行の安納芋です。

ストーブでじっくり焼く事、しばし・・・。
おおっ、焼けました。焼けました。
遠赤外線?いい感じの焼き上がりじゃん
      焼き上がり
ママはお芋あんまり好きじゃないけど『美味しい』って思っちゃた。
さっそく、ちびちゃん達にも・・・
ちびちゃん達は、大興奮!大喜び!!
クロムの美味しい顔チロの美味しい顔
よつばの美味しい顔ぽん酢の美味しい顔
たんぽぽの美味しい顔小枝の美味しい顔
かなり美味しいらしい、パパとママが食べ終わるまで、
   『もっと、もっと』って、催促してくる~。

今日は、おしまい、また今度ね。次は何芋がいいかな~?
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

訪問ありがと

コメントありがとうございました。
姫パパがブログのこと教えてくれました
ブログしてるんなら、もっときちんと写真撮らしてもらうんだったわ
また、お会いするかも…
楽しみにしています~

マリンママさんへ

先日はカメラも忘れ携帯も充電切れで何も出来ず…

またお会い出来た時にはカメラ持っているハズなので、その時は宜しくお願いしま~すm(__)m
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
