スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション

      お外は寒いよ
もう12月ですよね。
暖かい様な、寒いような・・・。
でも、今年もあと一ヶ月・・・。
年を越す前にやっておかなきゃ!


さぁさぁ、準備準備
いつものお友達とのPartyも盛り上げなくっちゃ!

お庭にイルミネーション
コールドクレストをクリスマスツリー

毎年1つづつイルミネーションも増やして、ツリーも段々と大きく。
      昼間

      夜なのよ
飾りつけも終了して、今年も準備万端!

      小枝、サンタになる
最後の仕上げは小枝を乗せて、パチリ!

あぁ~いつかは、ドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいなぁ。

さぁ、今年のPartyはどうしようかな?
クリスマスリースやっぱり寒いよ



スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメント

マリンちゃんのブログに登場
していますね。

http://ameblo.jp/rmk-n/

姫パパさんへ

そぉなんですよ(*^_^*)
短いお時間でしたが、フレンドリーにさせて頂きました♪
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
