

OUTLETSのプレセールに行って来ました

      小枝は、お留守番
前回の続き~。
今週のムフフの予定は、このプレオープンなのです。
   三田プレミアムアウトレット
この為にママは、退屈を辛抱して風邪を必死で治したさ。
周辺道路の渋滞を見越して一緒に行く友人にも、ちょっと早めの集合よ。
早めに到着、ゆっくりランチ、余裕のOPEN待ちよ。

でもね、でもね、ゲートに向かうとえらい行列!
   行列、キョウレツ

ちょっと焦ったね。でも意外と早く招待状をチェックされて中へ~。

いざ、出陣!行くよ!!

お目当てはお店の場所は、事前にチェック済みよ、がっつり頭の中よ。
一緒に行った友人のガイド兼コーディネータ役もバッチリ。
まぁ、みんなで買うわ、買うわ。
ママ愛用のレイバンも、いい形があってお揃いで買っちゃった。

人波と興奮で、ちょっと疲れたので小休憩。

さぁ、二回戦!突入~!
てな事で、みんなでなかなかのお気入りを見つけて、ゲッチュぅ

あらら、時間切れだわ。
友人を駅までお見送り~、『大荷物だけど、頑張って帰ってね

夕方のニュースで、今日一日の来場者2万3千人だってさ。
そら入場制限のお店も出るわなぁ。
   戦利品
   ノベルティ
また、平日にでも行ってこよぉぅ~っと♪♪

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
