

たこ焼きパーティー♪

      今日の扉は、ぽん酢です。

ママの風邪もすっかり?良くなった様子で・・・。
インフルエンザでは無いみたい、結局、熱も上がりすぎた事もないし・・・。
なので、風邪なのでしょう。用心の為、マスクは着用中です。
ご心配お掛けしました。

もぅ寝てるばっかりで退屈でしょうがないのですが、
今週はムフフの予定があるので、用心、用心。


で、今日は家でたこ焼きパーティーって、パパと二人の昼ご飯ですわ。
お好み焼きは、良く作るんだけど、たまには違った趣で・・・。
パパもママも大阪人。あるんですね~、一家に一台、たこ焼き器。
ホットプレート型では無くて、専用器なのです。
使い道、狭っ!

家でうにゃうにゃ言いながら、作ると楽しいし、美味しいね。
さぁ、焼くぞぅ 焼けたぞぅ

    出来上がり
  ぷすぷす、はふはふ、ふわふわ・・・。
焼きたてを好きなだけ、二人で結局60個くらい作って、食べちゃいました。

あぁ~ぁ、関西人です。たこ焼きとご飯の定食になりました。
    たこ焼き定食


今日はこの後、お庭にクリスマスの飾り付けをしなくっちゃ♪♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
