

小枝とティータイム

      ヒョコッ♪
小枝とお茶してきました。
ホントは、ぽん酢も一緒にお出かけしたんだけど、
ぽん酢はトリミング中です。
夜が特い寒いので、レンジでチン!する湯たんぽをチビちゃん
みんなに準備してあげてるんだけど、そうするとぽん酢は、
暖かくなりすぎて、痒痒がでちゃうんです。って、いうか出ちゃいました。
なので、冬でもサマーカットに行って来ました。

で、終わるのを待っている間に小枝とティータイムです。
何度かパンの食べ放題のお店って事で、ブログにも書いたお店です。
デザートだけで行くの初めて。
      丸ごと焼きりんご
パパは、まるごと焼きりんご
      生キャラメルパフェ
ママは、生キャラメルパフェ♪♪

パパの焼きりんごも一口もらっちゃった。
う~ん、美味しい、でもりんごだわ。
生キャラメルパフェっていっても、コーンフレークの上に生キャラメルの
ソフトクリームがのっているんですわ。
う~ん、あっさり。

小枝は、パパのコートの中でぬくぬくしてましたわ。
たまに顔を出すと、『見て見て、小っちゃ。』なんて
隣の席の人に声を掛けてもらったり・・・。
ここは暖かいのよ 何よ?
我が仔を可愛いと褒めてもらえると、やっぱり嬉しいですね。

でもね、小枝が小さく見えるのは、パパの顔がデカイからや!、ってか?
      おいしそ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
