

お鍋>その2の2<

      前回の使い回しじゃん
前回の続き・・・から。
いやいや、あまりのふぐの美味しさとお食事会の楽しさで、
すっかり置いてきぼりになった小枝のお話しーっ。

実は姉様のおウチへ向かう前にパパの実家にも、
お披露目してきました。
ずーっと(2ヶ月だけどね)内緒にしてたんだけど、ネタバレですわ。
GranパパとGranママも小枝の小ささにビックリ
でも、6頭になった事には『別に~』って、オドロキは無かったみたい・・・。
それはそれで、さすがパパのGranパとGranマですわ。
  『小枝ちゃんは、顔の感じも体つき今までの仔達とは違うね~』
滞在時間30分で、話しもソコソコでお披露目終了~。
来月には、また伺いますね。

で、姉様のおウチへ~
あらら、だめじゃん小枝、パパの実家で興奮しすぎたのか、
ネムネム星人がやって来てボーッとしてますやん。
      ネムネム星人来襲?
小枝が一番最後の到着だったので、みなさんお待ちかね。
  『っちっさ~っ』(まだパピーちゃんだからねっ、ということで・・・)
緊張の初対面から鍋パーティーが始まっても、まだネムネムモード全開?
パパの上で、トローンとほとんど寝てますやん。

でも、自分のご飯の時間には『パチッ!』とお目覚めの小枝です。
まぁ、人目も気にせず、見事完食~。(10グラムです。)すかっりお目覚めした所で、みんな順番に抱っこしてもらいます。
(あっ、写真撮るのを忘れちゃった・・・)
やっぱり初めての人に抱っこされると、緊張で固まっちゃいますね。
      緊張中~

さぁお開きってところで、ようやくみんなに見守られながら?無事に
オシッコシートの上で、用も済ませたし・・・。
あらら、すっきりしたのか、小枝のお遊びモードに・・・。
今日はもう終わりだよ。今日みたいにいい仔でいられると、またお出かけ出来るからね

今日の教訓(そんなコーナー無かったよね?)
 『楽しい事の写真は、撮り忘れる!』

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
