スポンサーサイト


お鍋>その2<

ママの着付け仲間で頼りにしている姉様のお宅で、御呼ばれなのです。
小枝も同伴(パパんもおまけ)で、鍋パーティー
しかも、ふぐふぐ

先付けは、黒豆の甘露煮と数の子。
なんて上品な、なんて豪勢な。(姉様、ありがとう~)
そして、てっさ。いやぁ、なんてプリプリなんだぁ~、幸せ感じちゃう~。
美味しい食べ物と楽しい話で、お鍋が温まる間もふぐの唐揚げ
こんなに身のついた唐揚げは、食べたことないよ。
い~いぃ感じの塩加減です。
いやいや、お鍋までたどりつくのかな?ってくらい、お腹が膨らんじゃう。

で、お鍋も温まっててっちりですよてっちり
今年一番のご馳走ですわ。また、ふぐがたっぷりですやん。感激ですやん。
   ふぐ!
パパの大食漢ぶりを読んで下さっているので、
もう、たくさん用意してくださって、大喜びですわ。
   姉さん達

   兄さん、パパん、ママん

まぁ、食べるわ、飲むわ、しゃべるわ、楽しいわ。
もう、食べるのが追いつかないくらい・・・。
もちろん、〆は雑炊です。雑炊、無理~って思ってたけど、食べちゃいました。
だって~お出汁が凄く効いていて、凄く美味しいんですもん。
   〆は雑炊でしょ

   漬物があうよね


みんな女の子ですもん、これだけでは終わりません。
ここから、デザートタイムですっ。
コーヒー、紅茶、メロンにケーキ、和菓子まで・・・。
さすがに、和菓子まではたどり着けなかったさ。(分け分けして、お家で美味しく頂きました。)

う~ん、ここまで読むと、料亭?
違うんですよ、うちじゃここまでのおもてなしは出来ないなぁ。

すっかり、夜になっていつから食べてたの今日は、お開き。
お腹一杯、幸せ感一杯のパパとママ
兄様/姉様ご夫妻、ありがとうございました。
会費もずいぶんお安くして頂いて・・・、すみませんm(_ _)m



おおっ、小枝の話題はどこいった?
          わすれちゃった
スポンサーサイト

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
