スポンサーサイト


激辛料理はいかが?

   辛~いっ

みなさん、辛いモノってどうですか?
ママはかなり弱いんですけど・・・。
パパは結構好きみたい。
わさび子はダメで、唐辛子が好きらしい。
なので、我が家では一味唐辛子の消費が早いのよ。

お出かけしたついでに寄ったお店が、『ドラゴンレッドリバー』
ドラゴン・・・中華、レッド・・・赤・・・唐辛子、リバー・・・???
で、なんとなく激辛中華料理をイメージさせますよね。
で、イメージ通りの中華メインのエスニック料理のお店でしたわ。
ここには、名物?の唐辛子100本入りの激辛坦々麺があるんですわ。
パパんが一度食べて見たいってことで、いざ、メニュー・・・

んんっ?
おおっ?『100本の唐辛子は、食べないでください。』って、オイオイ
なんでやねん。
食べたらアカンもんは、食べれないって事で、パパ断念。残念。
なので、その次に辛いといわれる坦々麺にしてはりましたわ。
ママは、香辛料のタップリかかった焼き飯。
思った以上に辛くなくって、でも、ボリューム満点。
      坦々麺
      エスニック焼き飯

あっ、デジカメを持ってなかったので携帯画像で・・・。

辛いモノが好きな人は、一度お試しあれ~。
ママは、もう一度行く?って聞かれたら、ビミョ~~
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
