

ぶんぶく茶釜と地産地消

   ぶんぶく茶釜
          これな~んだ。


新しい家族のぶんぶく茶釜です。そんな訳ないっか。
これは焼き芋鍋です。焼き芋や焼きとうもろこしを作る鍋?釜?なのです。
たんぽぽがドックフードだけでは飽きちゃうらしくって、すぐに食べなくなるので
お芋をトッピングしてるんです。
時間が無い時は、レンジでチン!するんだけど、甘みも何もなくなっちゃうので
どうしようって思っていたら、ホームセンターで見つけちゃいました。
で、早速購入~

さぁ問題は、芋です。
ヨーキーの姫ちゃんトコが、近所の朝市のことをブログに書いておられたのを
思い出して、たんぽぽを連れていってきました。
ちょっと出遅れた感じはあったけど、地元の野菜が中心で結構安い買い物でしたわ。
芋っ、芋 ポン菓子もあるよ
なかでもママは、ポン菓子を見つけて、小躍りしちゃうくらい嬉しかったです♪♪
たんぽぽの焼き芋のことなんて、すっかり飛んじゃいました。

   ね・む・い

   朝早いんだモン

さぁ、芋も準備できたし、鍋もあるし、おいしい焼き芋つくろうね。
好き嫌い言わないで、食べてねたんぽぽ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

小枝ちゃん入れて写真撮りたい!

姫パパさんへ

ほんにぃ小枝でスッポリゆとりのあるサイズ(o^o^o)

試してはないけど、よつばでピッタリサイズ?
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
