fc2ブログ

カフェレストランへのお出かけ

     一緒にお出かけ
小枝に今の間に色色な経験をさせて、色色な環境に慣れさせようと
今回は、カフェレストランへ行って来ました。

ここは、何度か行った事のあるパンが食べ放題のお店です。
カフェレストランというと響きがいいですけど、どちらかというと犬がOKの
ファミリーレストランって感じ。
犬連れの方がいて、人が良く歩くし、ガヤガヤとしているので
小枝の社会勉強には、ピッタリ?
先生には、よつばを指名。
少しくらいのガヤガヤした雰囲気、他の犬が吠える環境でも大人しく出来てるので、
良い見本になってもらわねば。

お店は予想通り、ややガヤガヤしてますわ。
でも、過去と少し変わってましたわ。
初めて行った時は、ワンコメニューが何もなく椅子に座らせるのも御法度、
次は、ワンコのオヤツメニューが出来てましたわ、ワンコにも少し寛容。
今回は、ワンコの料理メニューはあるし、ワンコもお客の一員扱いだし、
食べ放題の焼きたてパンが美味しくなってるし。いい感じ、いい感じ。

で結果は、よつばは大人しく、お行儀でした
小枝、こうするのよ。

判った?

小枝は、パパに抱かれているときは
ちょっと不安ダヨ。

大丈夫、パパんがいれば

パンだよ。
でも一人で椅子にお行儀に出来ませんでした(初めてだし、不安だよね。)
なので、小枝、もう少し頑張りましょう。って感じかな。
次は看板犬がお迎えしてくれるお店にも行ってみないと・・・。


それはそうと、こないだななさんから黒豆枝豆を頂いちゃいました。
ありがとうございました。
塩茹でと豆ご飯で、美味しく頂きました。
枝豆、ありがとうございます  美味しく頂きました

スポンサーサイト



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード