スポンサーサイト


ななさんとコストコと我が家

まず始めにお断りです。
今日の話題は、あまりに楽しい時間を過ごしたので写真を撮り忘れてしまいました。
なので、写真はありません。読んでくださる方の空想でお楽しみください・・・。


先日、ななさんとママの運転でコストコへGoしてきたよ
平日でも混雑してるといけないし、その後のお楽しみもあるので、
10時のOPENに合せて、珍道中?をスタートしたわ♪♪
行く前からななさんのテンション↑↑で『ビック袋のポテチ買うねん♪♪♪
本当にビック袋のポテチ、塩味×2、コンソメ×1をGet!
他にも色色お買い上げ~。
ななさんコストコは二度目という事で一回りするころには、すっかりお昼。
お腹も空いてきたし、お昼ご飯です。もちろんコストコよん。
ホットドックとジュースの飲み放題がついて、250円!安っ!!
でも座る場所がないので、駐車場の車の中さっ。
いいんだもん、楽しいおしゃべり付きだし、周りを気にしないでいいし、ね。

で、次のお楽しみは、我が家の6チワとのご対面~
クロムとチロは、初対面。ガルガルチームなので、ちょっと心配。
ママんの心配を他所に、尻尾は振るわ、ななさんの足元に寄り添うわ・・・。
『ぜんぜん聞いてたガルガルより大人しいやん。』これには、ママも一安心♪♪
ななさんのお気に入りはよつばだけど、
今回のご対面で、ぽん酢もお気に召したようで・・・。
さすが癒し系だけの事はあるのね、ぽんちゃん。

話しもはずむはずむテンションも
そんでもって、しばし撮影会。
あっという間に外も真っ暗。
あ~あ、残念、今日はもうお開きだわ。

ななさん、楽しい時間をありがとうございます。
またいつでも遊びにきてくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメント

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ノッケの「お断り」から大笑いやわぁ~♪
ホンマに写真ないやぁ~ん プププッ (*^m^)o==3
という私も。。。3枚のみなのよねぇ~(>▽<;; アセアセ
楽しすぎて、撮ることなんて忘れてたわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

駐車場の車の中で・・・
「きちゃないホットドッグに、楽しいおしゃべりし放題のランチ」(*≧m≦*)ププッ
ナイスやったよ(笑)

ちわ王国♪
本当に可愛い王国でしたv-238
統制がちゃんととれていて、素晴らしい♪
「チェッ」なんと素晴らしいコマンド!!(笑)
ママんやるわね 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私、ポン酢君に・・・v-10
癒し系なのわかるわぁ~♪
でも、どのお子様も本当にかわゆいのでしたv-238
チロちゃん、あんなくらいでガウガウ犬なんていわへんで~(笑)
ガイのガウガウみたやろぉ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

話はすんで、はずんで~♪
テンションもUP~♪
楽しい1日でした、ありがとう♪

「ざっくりと大味」「必要以上に甘いねん」ナイスな表現やでぇ~♪
よぉ~わかったもん♪

ななさんへ

ほんま楽しい事が盛り沢山で、2回に分けてUPしようか考えてはみたが…
写真なしの2回もなぁ…って、かなりギュッと話を絞ってみました(^o^;


どんどんアホさ加減がばれちゃう(*/ω\*)
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
