スポンサーサイト


あほあほパパん>その1<

今日は、外食っ!!って、近所の中華屋さんなんですけどね。

お昼にチビちゃん2頭を洗って、ゲージのタオルも取り替えてあげて。
洗いたてぽんちゃん洗いたてたんちゃん
結構疲れるんだわ。ご飯の準備、面倒なのよ。

で、今日はパパを迎えに駅まで行って帰りに晩御飯を食べてくる事にしました。
だってこの前、深夜番組で見てから、口が中華なんだもん。
たくさんメニューがあって餃子も食べたかったけど、明日は人に会うからガマンガマン

   ママ焼き飯と肉団子の甘酢、パパん何するの?
   パパう~ん、このど根性焼き飯って、食べ切れへんかなぁ。
   ママさぁ、どうやろ。いけるんちゃう?無理かな?普通の4倍ってあるし・・・
   パパ・・・うぅ~ん。・・・いってみよか。

てな感じで、注文がきました。ど根性焼き飯が・・、取り皿2つと・・。
ど根性焼き飯01

で、ママの注文の焼き飯と肉団子の甘酢も来ました。
そう、テーブルにはど根性焼き飯があるのです。そこに、普通の焼き飯がもう一皿。
持って来てくれた女の子は笑いそうになってるし。
そらそうですわ、『この二人、ドンだけ焼き飯好きやねん』って思いますわ。
ど根性焼き飯02

・・・ムシャ、ムシャ・・・ムシャ・・・ムシャ・・・・

パパが最後に一言『餃子も食べれば良かった・・・。』って、まだ食べたらんのかいっっ。

今日のあほあほ度は、パパとママ併せて
     よつば2ッツ~よつば星よつば星
スポンサーサイト

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

コメント

ごっつぁんですっ!

『どんだけ好きやね~ん!』(るねっさぁ~んす!)
・・・一応紛いなりにも関西人。お約束は忘れません。m(_ _)m
でも、ホント!美味しそうです!
中華かぁ~!今日はうちも中華かな?(^○^)
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
