

早い?もので1000Hit!ありがとうございます。

     ペロッ♪
いつも読んでくださる方、ありがとうございます。
いつの間にやら1000Hitです。
思えば、ぽん酢とたんぽぽの交配をきっかけに始めたブログも
何のことやら、焼き飯からスイーツまで・・・。
はたまた、たんぽぽは想像妊娠に終わり、
いつの事やら新しい家族に小枝が加わって・・・。

で、今日は今日とてパパの携帯電話のお話し。
パパは仕事の関係で、職場に持ち込める携帯が限られているんですわ。
なので最近の携帯は持ち込めないそうな。
そんなんで、多くの人が同じ種類になるみたい・・・。
だったらって事で、何を思ったかパパは携帯をデコレーション。
  ↓↓↓こんなんですわ。
     ゼブラ模様
     イケてる?イカれてる?
     小枝もいるよ。
いやいや、ちょっとイカれてますやん。
個性満開ですやん。
しかも小枝も貼ってあるし・・・。

パパの風体でこんなの持っていたら、ジロジロ見られちゃうよ。

いやいや、これからこのブログは何処に向かうのでしょう?
これからも懲りずに読んでくださいね。

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
