スポンサーサイト


スクラップブッキング初体験なのです。

     今日の小枝
スクラップブッキングって知ってますぅ?

ワン友のななさんが少し前からハマッているスクラップブッキングを
体験出来るヨ。との事なので、お供させて頂いちゃいました(^v^)V
体験教室の前に腹ごしらえ~って事で、ランチもご一緒しちゃいました。

『フレンチ和樂』というお店。1週間前は予約取れず・・・、
でもキャンセルが出たということで、早速、ラッキー!!
これもななさんの運かな。
ランチ① ランチ② 
ランチ④ ランチ③
ランチ⑤ ランチ⑥
まぁ、出てて来る料理は美味しくって、美味しくって。
二人のお腹も満足、満足。
美味しい食事と楽しい会話で、時間を忘れちゃいます。
危うく目的を忘れちゃうところです。

膨れたお腹を抱えて、いざ出陣!!
てなことで、某温泉近くのカフェへ到着
教えてくださる先生との挨拶も説明もそこそこに、製作開始~♪♪

でね、スクラップブッキングって何枚かの写真を用意して、
なんとなくテーマを決めて、自由にカットして、好きな文字やなんかで
自由にレイアウトして一つの作品に仕上げるのです。
(←あってますぅ?)

個性やセンスが光るかなぁ。
     どう?センスいいでしょ?
どう?ママのセンス。自分で言うのも何だけど、
初めてにしては、良い出来でしょ(*^v^*)♪♪
で、ななさんはというと、さすが7回目!余裕で2作品の製作ですわ。
いやいや、すごいな、感心しちゃう。
あっという間の体験、2時間。楽しいなぁ、パパんにレクチャーしちゃろかな。

帰りに、ガイくん、ナナちゃん、小枝でいつものあんじんさんへ・・・。
小枝とななさん、ガイくん、ナナちゃんは初対面。
小枝の小ささにみんなかなりのオドロキ。
ガイくんは『なんや、あの小さいのは?』って、長い時間見つめてはった。


あらら、もうこんな時間。
いやいや、今日は楽しく充実した一日が過ごせました。
ホント楽しい一日をありがとうございました。
また誘ってくださいね、遊びに行きましょう。ウチにも来てね、ななさん
     ガイくん、ナナちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

四葉ママさぁ~ん♪

本当に楽しい♪楽しい♪スクラップブッキングでしたね~♪
手よりも口が多分に動いていましたが(笑)

初めてなのに、メッチャキュートな仕上がりで~v-238
ラブリ~でしたv-10
お上手です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また、次回参加の件も了解です♪
日にち調整してみますね~、また行きましょ~う♪

ランチ終わって、お腹も満たされ危うく本日の目的を忘れるとこでした~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、イカ墨のパスタを春巻きにしたのが最高に美味しかったです!!
思わず「もう一本!!」っと言いそうになるほどのお気に入りでした♪
本当に美味しいランチでしたが・・・
カメラ忘れるなんて(泣)


帰りにあんじんさん♪
小枝ちゃんの小ささに驚き!!
ガイ。。。本当に不思議そうに見ていたのに笑えました~♪
メッチャ可愛い小枝ちゃん♪
これからの成長が楽しみですW~v-10

次回は。。。四葉ママさん家やね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これまた、6チワまみれ~♪
になるのが楽しみです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回はカメラを忘れないように!!
時間に遅れないように行きますので~(笑)
運転よろしくお願いしますねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

楽しい1日をありがとうございました~♪

ななさんへ

ほんま、よぉさん食べ・お喋り・笑い~ので『アッ』っという間の1日、お疲れさまでしたm(__)m


次回コストコ(珍道中?)&6チワ王国お待ちしております♪
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
