fc2ブログ

お里帰りして来ました。

うふっ、今日は里帰り
小枝との縁をつないで下さった犬舎さんにお里帰りです。
近くに他の用事もあったし、散歩も出来る様になったので
チョット寄ってみました。
犬舎さんといっても、洋服やベットなど販売しているし、
最近では、トリミングサロンもされているブティックです。
近ければトリミングもお世話になりたいんですけど、チョット遠いかな。

ここはちっちゃなお友達がいて、今日は、タルトくんとキティちゃんとたまごちゃん。
う~ん、一緒にいったたんぽぽが一番大きいなぁ。
たんぽぽは、普通サイズだよ
あっ、写真を載せる事を了解もらってないや。
と、いう事で、一緒に撮らして頂いた写真は別の機会です。
みんな小枝よりお兄ちゃん、お姉ちゃんなの。
このベット、いいよ。
小枝と一緒にベットに入ったり、何だか楽しそう

小枝、仲良く遊んでもらえて良かったね
少し大きくなった所も見てもらえたし、また、遊びに行こうね
もう少し大きくなったら、お洋服を見立ててもらわねば♪♪

みんなありがとうね小枝もはしゃぎ過ぎたのか帰り道はグッスリでしたzzzzz
お友達いっぱいで楽しかった
スポンサーサイト



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード