

友達のバースデーと小枝の初遠出

     祝、遠出
10月6日にママんの大親友のバースデーだったので、
いつからか恒例になった、パパとママみィさん家へ
バースデーケーキをお届けに行って、ワイワイ

お子の選抜は、よつば&NewFaceの小枝を連れて行き、
小枝自身も初遠出で少々緊張ぎみ。
行きの車内でママんの上で『ジャーッ』ってチビっちゃった。
ドンくさいママは小枝のサインに気付かず・・・とほほ・・・
お陰でママがおもらしたかの様・・・。
途中で寄り道した先でも上着で隠すママ(臭いでバレてたか?)

で、そんなこんなでみィさん家へ到着!!
今年のプレゼントは、ケーキと飲むフレグランスだよ、バラの香りさ。
オナゴも歳をとると、だんだんおっさんの臭いがするのよん。
なので、ママんはミントを飲んでるのさ。
みィさんが『オヤジ臭がするから振り向いたら、誰も居ないのよん。
        自分が臭っているのカモ?』って、気付いたから体の中から
香る飲むフレグランスに興味があるって事だったので、プレゼント~♪♪
『今夜から飲むわっ』って、大ハリキリ、さてさて効果の程は・・・?

     コストコのモンブランだよ
で、ケーキはコストコのモンブラン。
去年のチョコケーキは大きすぎたわ。大きいでしょ、1人前?

HappyBirthday♪♪♪が始まって、ケーキとご馳走をたらふく食べて、
満足、満足。(オイオイ、誰が主役やねん。)
みィさん家は、食堂をしてるので、何を食べても美味しくって、
話しも可笑しくって、お世話になりっぱなし(^。^;)
パパもママも自分の実家以上に、お邪魔しているのかも?

楽しい時間は、アッという間に過ぎて、よつば小枝もすっかりおネムだわ。おやすみ小枝
ケーキと食事のお土産をしっかり貰ったし、小枝のお披露目も終わったし、
今日の目的、完了~っと。
今度はどんなケーキにしようっかな?

みィちゃん、おばちゃん、小枝がたたみ汚しちゃったの、ごめんなさ~いm(_ _)m

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
