スポンサーサイト


もうすぐお散歩デビュー

   伏せもできるよ
小枝の3回目のワクチンに行ってきました。
注射を怖がる事もなく、痛がる事もなく、大変いい仔でした。
診察台の高さが怖いようで、おっかなびっくり・・・。

体重も前回より100gも増えて、ただいま850gです。
生後もうすぐ4ヶ月で850gは、ちょっと小さいかな。
まぁ、小枝のお父さんもお母さんも小ぶりなようで、
発育不良ではないので心配してないけど・・・。
(お父さんは、スムチー。お母さんは、ロンチー、どんな毛並みになるのかな?)

よく遊ぶし、よく食べるし、育ち盛りなんだろうね。
ちょっと遊びにでようかな  見つかっちゃった

よく食べるんで、ご飯を1g増やしたんだ・・・、1g。
そしたら、便が少しだけ柔らかくなってたわ。
まだ早いのカナ、11gの食事量では・・・。

で、ワクチンも終わったし、来週末にはお散歩、地面デビューだわ。
ちょろちょろっと抱っこでお出かけしてるんだけど、いよいよだわ。
っと言っても、体に合うリードが無いんだわ。
よつば『うさぎ用』でも、ぶかぶかだわ。

お散歩は、まだ無理かな?お庭とカフェのデビューからかな?
   苺畑?
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
