

台風、台風、さぁ大変

   台風なんて、へっちゃら
台風が近づいてますね。
TVの情報ですが、台風の右?(東)側は、風が強くって、
左?(西)側は雨が強くなるんだってさ。
ウチは左なんで、雨かなぁ。ヤバイかな、崖崩れとか・・・。
パパは、電車がどうなるか判らないから早起きしていくそうだ。
最悪歩くみたい・・・、どこまで?

で、最近台風なんてこないから、チビちゃん達には、
結構初めての経験かも・・・。
風の音、雨の音、みんな少しビビリぎみなご様子。
  この音、何?何?たんぽぽ、クサイ?
音が怖いことよりも、部屋の温度が寒いことのほうが、つらい様子だわ。
     これは温いのよ
寒いのは、パパもママもつらいのよん。

みんなで同じ部屋で居るし、寝るし、大丈夫だよ。
たぶん、台風では家はコケちゃわないでしょうから・・・。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

こっちは0時頃から風がきつくなってきたよ~v-12
すごい音~!
雨はおさまってる・・・カナ??

ウチの坊ちゃんも、慣れない風の音のせいか
いま寝ついたとこですv-395v-75

台風は思ったより雨・風ひどくなくてホッとした

6頭の中でクロムが一番怖がってたなぁ(;^_^A
長男君、シッカリしておくれ…
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
