

はなまるシールとお月見

     クロムです。

はなまるシール』って知ってます?はなまるシールだヨ
スーパーに買い物に行ったら、入り口でくれたんです。
なんでも好きなものが、20円引きになるそうな。
使い方は、とっても簡単
自分の欲しい商品(100円以上だそうだ)に、ペタッ!、これでOK
ねっ、簡単でしょ。
で、早速、買い物・・・、おおぅっ、そうだ、今日はお月見だ。
って事で、月見団子にペタッ!、何だか賞味期限の見切り品に見えちゃう?
        見切り品じゃないよ
でも、なんだか楽しいなぁ。
色色貼ってみたいなぁ~、でも買うものないし・・・。
まぁ、こんなモンかな。

あぁ、今日のお月見・・・、少し雲が厚いのか切れ間から少し覗く程度・・・。
はなまるシールのお団子も、こんな感じで、美味しそうになりました。
        お月見団子

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメント

No title

v-476ハロウィン仕様になっててチョー可愛いv-10
今日のお月さまは、すごく大きくてまんまるでしたよv-280

秋らしくハロウィン仕様♪

雲ってたので見え隠れはしてたけど、なんとかお月見気分は味わった(*^_^*)

お団子も美味しかった
(^^)v
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
