

ロールロールケーキ

ママんのお膝
だいぶと朝晩が涼しくなりましたね。
衣替えなのですが、昼間はいいお天気ですね。
ぼちぼち食べ物が美味しくなってきました。
デパートでも北海道展、なんて書かれちゃうと寄ってみたくなります。

でも、今回はロールケーキ。
ここのブログでは、よく登場する大阪 堀江のお店です。
ロールロールケーキ
今日は。季節限定だそうです。
最近、パパのお仕事も忙しいようなので、糖分補給も兼ねて・・・。

う~ん、モンブランはいいよねぇ。
コーヒーと一緒に
生地はしっとり、クリームはたっぷり・フワフワ。
で、栗の風味を消す事の無い、適度な甘み。
少し苦めのコーヒーにピッタリ。

秋のケーキは、モンブランとチョコレートがいいなぁ。
今週末は、三田の一番のお気に入りにでも行こうっかな。

んんっ、このページのトップ部分っておかしくなってません?

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
