スポンサーサイト


小枝をバラバラ、解剖よん。

  寝るのが、お仕事
何だか恐ろし気なタイトルになっちゃった。
なんの事は無い、小枝の色色な部分を紹介しようかなって・・・。

名前:小枝(名字は無いよ、桂とか笑福亭とかは・・・)
性別:女の仔
カラー:パーティ
誕生日:2009年6月25日(3ヶ月になったのだ)
体長:ロシアパン1個分ロシアパン
体重:790g
ワクチン:2回目終了
お散歩デビュー:10月下旬
ドックカフェデビュー:体験済み?(お迎えの日帰りにあんじんさんで・・・)

で、ここからは、身体の各部分

まずは、尻尾。くるりんと良く動く尻尾。
   しっぽ

次は、背中。すこし模様が・・・、でも何の形にも見えないナァ。
   せなか

そして、頭。てっぺんの真ん中に、”ピッ”って・・・。
   あたま
触りたくなるけど、絶対に触らないでね。
チワワって頭蓋骨が少し開いてるんだ。気をつけないと脳の病気になっちゃうよ。
小さい時から大きく開いている仔は、”水頭症”って事もあるのよ。

最後は、小枝のチャームポイントかな?このタレ目。
   たれ目
どう?マズルも短くってキュートでしょ。

今は、やんちゃ盛り。でも何にでも、おっかなびっくり。かな?


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

寝姿可愛いですね!

突然ですがブログのお引越しを致しました。

今後とも宜しくお願いいたします。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
