

牛丼キングとコストコ

今日はちょっとチビちゃん達のお話しから外れまして・・・。

先日TVで見た某牛丼チェーンが発売した『牛丼キング』が気になって、
お昼ご飯で早速ぅ~っ。
って、ことで行ってきました。食べるのはモチロン、パパよ~ん。
普通盛りとキング
牛丼キング
ちなみに『牛丼キング』のサイズってね、
  ごはん 大盛り、2杯分!お肉 並盛り、6杯分!!
  一杯のカロリー 2250kcal!!!
って、どないやねん。大人一日のカロリーがこの一杯でとれちゃう。
う~ん、パパにかかると、そんなにたくさんあるようには見えないなぁ。
ママが並盛りを半分くらい食べてる間に食べ終わっちゃたもんね。
     バっカでぃ~

でもそんなあほあほなパパでも満足するお店『コストコ』へも行ってきました。
知ってますぅ?行ったことありますぅ?
アメリカンなスーパーですわ。
入会金がいるんだけど、入店カードを持った人と一緒に行けば入れちゃいます。
イートインのピザやホットドックが安くでボリューム満点。
それも楽しみのひとつかな。

今回の買い物は、
  お買い得
  オシッコシート。これで1800円くらい。(240枚入りダヨ)
  もう少し安い時もあるかな

たくさんたくさんフワッフワ
  ドーナツ。これは、800円くらい。(12個入りダヨ)
  少し温めると、フワッフワ

こっからは、パパダヨ
パパん、大喜び朝ごはん
  パン。これで550円くらい。(36個入りダヨ)
  ほんのり甘みがあって、結構美味しい

ピーナッツバターアメリカンおデブ
  ピーナッツバター。1100円(2個で1.6kg)
  アメリカンデブじゃん

他もなんでも量が多いの、大きいの。
探してみれば、いろんな人がブログに書いているみたい。
友達の誕生日にケーキを買っていったわさ、去年。
あまりの大きさに手土産で1/3くらい持って帰らされちゃった。
今年は、コストコのモンブランにしようかな。

今日のあほあほ度は、2軒も行ったので
よつば3つ~よつば星よつば星よつば星



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
