

9月の誕生日

4歳だよ
3歳だよ
9月は、よつばぽん酢の誕生月です。
ちょっと過ぎちゃいましたけど、
ぽん酢は、9月2日で3歳。
よつばは、9月15日で4歳。
誕生日ケーキも用意したし、みんなで分け分けして頂きましょう。
     お誕生日、おめでとー


     あっ、食っちゃった
『んあっ、よつば、ダメだよ。食べちゃ。』


どうしてもお迎えしたばかりの小枝の事を書いちゃうことが多くなって、
ブログに書くのが遅れちゃいました。

4歳と3歳・・・、もうそんなになるんだねぇ。
よつばぽん酢も今の家に引っ越してからお迎えしたんだもんね。
前の家なら出会えなかったんだね。
そう思うと、運命なんだね~。
チビちゃん達みんなに出会う為に、パパとママが一緒に居たり、
引越しが決まっていたり・・・、こう思うと不思議だね。

パパもママよつばぽん酢やみんながいてくれて、
『幸せだなぁ、ありがとう』って気持ちになるけど、
みんなはどう思っているんだろう?聞きたい様な、聞きたくない様な・・・。

う~ん、よつばは今のままでいいかな。
ぽん酢は、もう少ししっかりして欲しいな。特におしっこ、ねっ。
いい子になるよ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

ポンちゃんのセクシーショットv-11
モザイク無しでいいのかい??

ずんこサンへ

ポン酢くんに悩殺されたかいΨ(`∀´#)

やっぱありのままが一番!
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
