スポンサーサイト


ペット博2009

この休みって世間はシルバーWeekっていうんですね。
パパはお仕事なので、我が家では関係無いんですわ。
(ガンバレ、パパん、お仔が待ってるぜぃ)
で、昨日は朝からペット博2009に行ってきました。
今日のお供は、よつばたんぽぽ
意外と道路も空いていて、思ったより会場も空いていました。
不景気なのかな?物販の出店が少なくって、イベントスペースが
大きくとってありました。
丁度、『ポチたま』でお馴染みの松本さんのトークショー(まさお君は居ないよ)を、しばし、観覧。
まさおくんは?ぽちたまでお馴染み

最近ママのお気に入りの洋服屋さんも出店されてて、ご挨拶&忙しい中
少しお話させて頂いたりと、楽しかったです。
今日のたんぽぽはそこのお洋服だもんね。すぐのお店の方に声を掛けてもらいました。

で、小枝のベットも買えたし、チロのおパンツも買えたし、
よつば小枝のおそろいのTシャツも買えたし・・・。
・・・っぁあ~あっぁ~、チビちゃん達の写真を撮るの忘れてたぁ~っ。
・・・松本さんの写真しか撮ってない~っ。
・・・と、いうことで、よつばたんぽぽの写真は、帰りの車の中で撮っちゃいました。
楽しかったよ楽しかったね
まぁ、まぁ、失敗するさね。
でも疲れたよおでかけ、おでかけ(実は帰り道ぃ)

小枝も新しいベットを気に入ってくれたみたいだし・・・。
あたらしベット寝心地もいいね

次の時は、何頭で行くかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
