

可愛く撮れる角度?

こうやってブログに写真をアップする度に、感じるんです。
もっと写真を上手に撮れれば・・・って。
ななさんや姫パパや他の人達のように上手に撮れる人達が羨ましいです。
ママにそんなセンスも無く、
パパは器用貧乏の割りにカメラに手を出してないし・・・。
まぁ、そんなママんも努力するさ。可愛いお仔のためだもん。
最近のデジカメは凄いよね。かなり腕前をカバーしてくれるよね。
でもでも、ママも努力したさ。そうよ、見つけたよ。
小枝のベストポジション。
 ちょい上向きがいいのよこのちょいってのがポイント
難しいんだけどね。
   どう?この角度
で、撮ってみました。どう?
   こっちはどう?
これはどう?(う~ん、ちょいどころか上向きでもないし・・・)


まぁ、まぁ、もう少ししたら顔つきも変わるだろうし・・・

話は替わって、よつばたんぽぽは、土曜日にお出かけだからね。
 小枝、まかしとき~ ベット見てきたるわ
ペット博2009に参戦だよ。行くよ、少し朝早いけどね。
小枝のベットを探しに行くよ・・・(やっぱり小枝に掛かりっきりだわ。)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

「こえぴょん」上向きも下向きも、超プリチー!

確かに撮影の対象が小さいので難しそうですね。

ハーフシャッターで目にピントを合わせてからカメラをずらして撮ればどうでしょう。

2枚目の写真はマクロ設定がいいかも。

~「「こえぴょんちゃうちゅうねん!」」~

小さい頃の写真は二度と撮れないので頑張ってください。姫の小さいときは母が入院していたのでほとんど無いんで残念です。

え~ びっくりです。小枝ちゃんがやって来たんですね!!!!6匹ですか・・・・大変そう でも皆いい子だから大丈夫そうですね!!小枝ちゃん可愛いですね!ポヨーンとした目が良いですね!

太一と花ちゃんママへ

はい!6頭になりました!
益々賑やかです(*^□^*)
母さん子育て奮闘中!!
5頭育ててきたけど、その時の事などスッカリ忘れてるので今回も記憶をたどりながら奮闘してます(;^_^A

姫パパさんへ

カメラの撮り方アドバイスありがとぉございますm(__)m

なかなかの機械音痴なママでして色々と工夫して頑張ってみま~す(^^ゞ

ほんと、仔犬の時期はアッと言う間に過ぎちゃうのでできるだけたくさん撮っておこうと思ってます!

頑張るぞぉp(^^)q
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
