スポンサーサイト


やってきました、小枝です。

    分かるっかな~
お迎えにいってきました。やってきました小枝ちゃん
はじめまして、これから家族になるパパとママ
お兄ちゃんとお姉ちゃん達だよ。

『慣れない場所は大人しく、食の細い仔です。』って言われてたんですけど、
なんのなんの、元気!元気!
みんなが大騒ぎするので、興奮してるのかな?
    みんな優しいかな
鈴の入ったオモチャを相手に大喜びのご様子。よかった、よかった

で、我が家では恒例になっている体重測定~。
6月25日生まれなので、今日で2ヶ月半くらいかな?
体重は、430gでした。(多分間違ってないと思う。)
風邪を引いていた事も関係あるのかな、
お見合いした時よりも、少し減ってたみたい。
でも、ご飯はしっかり食べたね。安心安心

さぁ、さぁ、これから6頭になった新しい生活!
どんな事が待っているのでしょう。
まだまだ一緒にお出かけは出来ないけど、みなさん仲良くしてあげてね。
でもって、先のチビちゃん達も今まで通り可愛がってあげてね。
意外とみんな、ヤキモチやきなんですわ。
    仲良く遊んでね
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

あだ名は「こえぴょん」か?
あんじんさんでお会いできることを楽しみにしています。

姫パパさんへ

そぉなんです『こえぴょん』と呼ばれてます(*^_^*)
本犬も自分の名前だと認識したらしく、お尻ごとフリフリしながら大喜びで愛想ふってきます(*´∀`*)

もう少し育ったら、あんじんサンに連れて行きますね♪
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
