

秋は、栗でしょぅ。

新しい家族になる予定の小枝が、まだやってきません。
んが、お迎えの日が決まりました
今週の日曜にお迎えに行ってきま~す♪♪

という事なので、新しい小枝の写真も無く、日曜までお預けなので、
今日は、モンブランです。
パパが帰りに寄り道して、買ってきてくれるという事なので・・・。
なんだか甘いモノが欲しいんだってさ。
で、『秋は、栗か、抹茶か?』って聞かれたもんだから、っ!
もともとモンブランは好きなのよ。なので、っ!!
     ブルーミッシュなのだ

なんか久しぶりにスイーツの話題の気がするなぁ。
夏のスイーツは涼しげなジュレや爽やかな柑橘系が多いけど、
秋は、南瓜。結構甘みの強いしっかり系が増えるね。

クリームがたっぷりで、でも、意外とフワフワ。
パパんとママんで半分コでも、ペロリって感じ。
     栗っ♪栗っ♪
いやぁ、満足、満足♪♪♪


日曜は忙しいかな。
ヨーキーのちゃんのブログにもあった朝市にも行ってみたいし、
小枝のお迎えの帰りは、フードを買いにあんじんさんにも行かなきゃ・・・。
今日のモンブランで復活~って、元気に行きましょう。

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
