

席替え?お引越し?

小枝がウチの新しい家族になる準備をしなくっちゃ。
ベットにフードボール、水飲み、おもちゃ・・・。
結構準備する物が多いのねん。
    小枝のお部屋
でも、ベットはたんぽぽのお下がり。
おもちゃもお下がりや頂きもの。

そんな中で一番の大物がゲージ。
ウチでは、チロ以外はみんな自分の部屋(ゲージ)持ちなんです。
いまでも、リビングにゲージが4個。
   アパートみたいなモンかな
クロムくんのは、お兄ちゃんなので1.5倍の大きさ。
(クロムも普通のチワワんの1.5倍の大きさだしね。)

で、小枝のお部屋を準備しなくっちゃ・・・、
あぁ、5個目が並ばない・・・。
と、いう事でたんぽぽをお引越し。
   たんぽぽの転居先
今日に移動した所なんで、ちょっと不機嫌かな?

いいじゃん、たんぽぽの好きなパパんの横だよ。
ずっと、フニフニ、キュンキュン、ヤイヤイ言えるんだよ。
   フニフニ、キュンキュン、ヤイヤイ言うたるねん

さぁ、これで小枝のお迎えの準備が出来ました。
部屋がまた狭くなってしまいました。
遊びに来てくれる人、ゴメンナサイね。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
