fc2ブログ

やっぱり犬貧乏なのだ。

前回の続き~。

分かる分かる~っ。そうだよねぇ。って、お話しを色色な方から頂けて、
賛同してもらえた事が、とっても嬉しかったです。
ありがとうーっ。






でね、でね、嬉しさついでに、報告しまーす。
我が家に新しいチビちゃんが来てくれる事になりましたー。

新入りです。
でね、でね、女の仔。



小枝です。
でへ、でへ、へへへぇっ、名前はね、小枝(こえだ)ちゃん。
ホントはね、今週末に来てくれる事になってたんだけど、
風邪引いちゃったみたいで、チョット延びちゃった。

よつばたんぽぽと一緒にチョコチョコと連れて行くので、
みなさん、小枝も他のチビちゃん達と同様に
可愛がってあげてやってくださいね。
たくさんの人の愛情で包まれて、育って欲しいです。

さぁ、パパ、家族が増えたんだから、もっと働け~~っ!
でないと、もっと犬貧乏になっちゃぅぞ~。
スポンサーサイト



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ赤ちゃん

可愛らしい・・・v-26
また会いに行きます~v-238

パパンは働きすぎで益々お痩せになるのでは・・・v-12

すごい!

外出デビュー出来る日が待ち遠しいなぁ…

現在はシャイな小枝ちゃん。我が家の先住犬達にモマレどう成長してくれるかも楽しみ(*^_^*)
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード