スポンサーサイト


ikariスーパーのおやつ

ikariスーパーや成城石井ってスーパーマーケットを知ってますぅ?
チョット高級なモノや少し珍しいモノが置いてあるので、
たま~に、ホントたま~に、覗きにいくんです。
まぁ、めったに買わないけどね。
でも今回は、スイーツ買っちゃいました。ikariで・・・。
結構、お安くって美味しいんですよ。これが・・・。
コンビニスイーツも何だかなぁ~って時には、この辺をお買い上げですわ。

プリンアラモードロングマンゴーシューです。
どっちも少し大きめなので、パパとママで半分コです。
プリンアラモードは、お皿に取分けるのが難しい。っていうか出来ないっ!
プリンアラモード
味は、プリンアラモードですわ。
う~ん、子供の時に食べた喫茶店の味。懐かしくも、美味しく頂きました。

マンゴーシューは、マンゴーの果肉がどっちゃり乗っかって、
マンゴーブームの中、あるようで無かったシュークリームですな。
でッデ~ん!!ロングマンゴーシュー
これはこれで、シュー生地といい感じでしたよ。

季節は秋なんで、これからは美味しいモンブランを探しに行かなきゃ。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
