fc2ブログ

サロペット?つなぎ?オーバーオール?

いや~、買っちゃいました。
一目見てあまりの可愛さに。
よつばとたんぽぽの新しいお洋服。
別の用事でお出かけしたママんのお気入りのお店で。

どう?たんぽぽは、サロペット。
昔風に言うなら『つなぎ』って事かな?
悪そうな感じでしょう~。
似合うでしょ  いたずらッ子
スカルのスタッズ。
昔風ならドクロのアップリケガイコツじゃないよ。)

どう?どう?よつばは、少し厚手のボーダーTシャツ。
昔風に言うなら、横縞柄。←もう、ええっちゅ~ねん。
服が見えへんよ  どう?クマちゃん
秋風が少し寒い時には、丁度いい感じ。

サロペットは、よつばも着れるモンねぇ。
逆は無理だけど・・・。


スポンサーサイト



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード