

クロムくんとバナナ

クロムくんは、バナナが大好き。っと言っても果物は食べた事ありません。
チビちゃん達は、それぞれお気に入りのおもちゃがあるようで・・・。
クロムくんは、バナナが大好き。それだけなんですけどね。
部屋で遊ぶ時も、散歩に行く前も、ゲージから出るチャンスがあれば・・・。
クロムくんは、いつでもバナナを咥えてスタンバイ。
     バナナが大好き


今日もご機嫌に遊んでますわ。
  持ってきたで~ ブルブルン
もう、ブンブン振り回して・・・
部屋の中もゴロンゴロンして・・・
  ゴロンゴロン  ゴロンゴロンゴロン

後ろでは、よつばが『クロムと遊ぶ~、出して~』って・・・、
んんっ?よつばのお気に入りのおもちゃは、クロムくんなのか??

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
