スポンサーサイト


たんぽぽとぽん酢 >その2<

たんちゃんとぽんちゃんにチビちゃんを生んで欲しくって、その経過を書いていこうと
始めたブログです。
昨日の日曜がたんちゃんのヒートが始まって11日目だったんです。
チワワのブリーダをしているショップの人に聞くと『11日目と13日目がいいよ。』って
言われたんで、まずは昨日に試す事に・・・。

天気も良かったし、庭で落ち着いていい感じを期待したんですが・・・。
たんたんぽんぽん2

もう、ぽんちゃんが可笑しくって可笑しくって。
たんたんぽんぽん3

たんちゃんの首をガシッ!って、お顔の方、向いているし。
上手に使えられなくって、たんちゃんの背中を乗り越えちゃうし。
しまいには、上手くいかないんで切なげな目で応援を求めてくるし。
それに引き換えんちゃんは堂々として、すでにぽんちゃんが尻に引かれてる気が・・・。

  ぽんちゃん、パパとママは手伝えないんだよ。
  パパとママは、お祈りしておくしかないんだから、ぽんちゃん、がんばってね。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
