

お気に入りのパン屋さん

パン、パン~ッ。
ってことで、パン屋さんのお話です。

パパのパン好きは、あほあほでも書いているけど、結構近くに
たくさんの美味しい焼きたてパン屋さんがあるんですよ。
どこも美味しいんですけど、ここのパン屋さんは、今まで食べた中でも1番好きな味かも・・・。
一人前~

でね、この前、お昼ご飯にと思って買いに行ったのさ。
あらら、どうしよう。って感じ・・・、移転のお知らせ・・・。
新しい住所は書いてないし、最寄り駅しか書いてないし、
ネットで口コミ情報も探したサ。無いのよ、旧住所の所ばっかりで・・・。
いやぁ~、ショックショック。
でもね、でもね、見つけたサ。求人案内で・・・。(←別に仕事には行かないけどねん)
二人前~

早速、カーナビにインプットしてGO!GO!
あるじゃん、夏休み前にプレオープンしたんだってサ。
最寄り駅から1kmくらいあるじゃん。

パンの味は変わらず、とっても美味しくって、
でもクリームパンがぁ~・・・、ここのクリームパンって絶品でねぇ、
自家製カスタードにふわふわパン、お客に取らしてくれないもんね。
絶品クリームパン
今回は、違った・・・、自家製カスタードはOKなんですが、パンのふわふわがぁ・・・。
まぁ、プレオープンだからかな?って自分を納得させておきます。

あぁ~あ、早く寒くならないかなぁ~。
ここのバケットでチーズフォンデュするが、楽しみなんだ。
という事で、お店の名前は、ヒ・ミ・ツ・・・

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
