

夏のお散歩

   でへへ、お散歩お散歩
立秋も過ぎたので、暦の上では秋なんですね。
暑い暑いと思いながらも、思ったより暑くないので、
チョット買い物ついでにお散歩です。
チビちゃん達の膝関節の為に、鮫軟骨の粉末を買いに・・・。

今日は、ここのドッグランで夏祭りです。
夜にドックランを開放(盆踊り?)するらしく、浴衣を着せると
入場料無料で遊ばしてくれます。
パパとママは、『タダでもいらんモンは、いらん!』の人なので、
目的の買い物とお散歩だけです。
仔犬の販売コーナーでは、やっぱりチワワに目がいってしまいます。
スムースの4ヶ月の仔は、とても小さくて可愛かったなぁ~。
背中の模様がPAW柄になっていて、とても4ヶ月には見えなかったヨ。
よつばがウチに来た時の事を思い出しちゃったわ。
で、他のお客さんもチワワの人が多かったなぁ~。
撮影会なんかで良く見かけるチワワんも来てたようですわ。
隣にあるドッグカフェ&レストランに居ったみたい。

我が家は、薄曇りの中、吹き抜ける風を心地良く感じながら、
パパとママよつばたんぽぽでゆっくりまったり・・・。
んんっ?ひょひょっ?
     よっちゅ~、尻尾が・・・
通りすがりの人に、『可愛い~』てチビちゃん達に声を掛けてもらって
パパとママは、大満足なのさ。

さっすがっ、よつばたんぽぽだね。
  ふぁあ~っ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
