スポンサーサイト


随分ご無沙汰しとりますぅ

はいっ!完全なサボリです(笑)

随分前になっちゃいましたが
ポポクラブさんへお邪魔した時に
お会いしたワンちゃん達を
UP出来てないのがずーっと気になっていたので、なんとしても今年中にと思って慌てての更新です


チワワのマリィちゃん

ちょっと緊張気味?ママに抱っこ抱っこと言ってました。
可愛かったぁ



トイプードルのココアくん&さくらちゃん、どちらも元気いっぱいでじゃれあっていましたよ~

ママさんともたーくさんお話させて頂きました

なかなか更新出来てなくてスミマセン

またお会いできるとイイですね
スポンサーサイト

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
