

お知らせです☆

手作り石鹸Little CloVerで
ワンちゃん用リード&カラーのお取り扱いを始めまーす♪
手作り大好きのワン友ぷりもみさんbiyoriの商品です。
リード・カラー全形

チロリアンテープをあしらっていてとても可愛いですよぉ
リード・カラー
サイズはご希望(オーダー)でお作りさせて頂きます。
調節もできる様になっていますので少し太ってしまっても大丈夫!
リードの長さもご希望に応じてお作りできます
お値段は犬種の大きさ関係なく2000円プチプラです
作りも(縫製)しっかりしています。
ぷりんちゃん前
ぷりんちゃん横
モデル:ぷりんちゃん(体重9.2kg)

もみじちゃん前
もみじちゃん横
モデル:もみじちゃん(体重5.8kg)

お色や柄など詳細は手作り石鹸Little CloVerにも順次UPいたしまーす。

石鹸もHP上、随分長い間お休み状態でしたが(巷の分は変わらずお作りして配達しております)


コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせです☆】

手作り石鹸Little CloVerでワンちゃん用リード&カラーのお取り扱いを始めまーす♪手作り大好きのワン友ぷ
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
