スポンサーサイト


今月のウハウハさん

よつとケーキ
ぽんとケーキ
9月の誕生月はこの2頭でーす。
よつばさん15日に7才・ぽん酢くん2日に6才になりました

わが家は普段あまり、おやつをあげないので(ぽん酢のアレルギー配慮のため)
みんな誰かのお誕生日の日はケーキのおすそ分けをもらえると分かっていて
ウッキッキー
主役のよつば・ぽん酢は他の子達よりも
少し多いめにもらえるのでウハウハ
特にぽん酢くんこの日だけはみんなと同じケーキが食べれるので
すごーく喜びます。


お座りよつ
・よつばは若い頃は食が細く食べてもらうのに苦労したこともあったけど
 下に弟、妹がきてからは競争心がでたのか?ご飯もよく食べるようになり
 心身ともに随分しっかりしました。


ぽんちゃん
・ぽん酢は長い間アレルギーと闘い続け酷いときは
 ストレスでウーッ!と唸ったこともあったけれどフードや
 ママが手作り石鹸を始めて、ぽんちゃん専用の石鹸作りに奮闘し
 勉強しメディカルハーブセラピスト試験合格、資格取得しました
 その甲斐があったのと、それがぽんちゃんに合ったお蔭で
 以前の様に病院に通うこともなくなり、痒みのストレスで
 食べても食べてもガリガリだったけど
 今ではストレスから開放されてかなり?ポッチャリしてます
 
色々あったけど無事育ってくれてありがと
そして、お誕生日おめでとう  


ママは次なる資格取得めざしガリ勉中!!  
 
スポンサーサイト

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
