

きゃ~~かわいい過ぎ!

先日久しぶりに、ぱんでぶーびさんへ
いつも爆笑珍道中を繰り広げる友
ななさんとガイ君・ナナちゃんと行ってきました

美味しくボリューミーなランチを頂き(お値段もリーズナブルですよぉ)
ランチ

食べるの大好きな2人なので、もちろんデザートもいただきます!
デザート

そして前回お伺いした際にカメラ大好き腕も抜群のマスターに
撮っていただいていた写真が出来上がっていたので受け取りました。
『きゃ~~~~っ!可愛すぎ!!』 
お姫よつさん
プリチー菜の花
わが子ながらたまりましぇ~ん(しばし親ばかにお付き合いくださいませ)
この時、着ているお洋服はyume boyさんで購入したもので
これまたよく似合うわが子にウットリ

つづきまして・・・
緊張ふたば
ふたばは、お初の撮影に緊張顔のうえ、ガッチガチに固まってますねぇ・・・・・
また今回、マスターに撮って頂いて注文してあるのでこれまた楽しみ。


※わが子に夢中になりすぎて気が付けば、なんということだ!
ガイ君・ナナちゃんの写真がないではないか
ごめんちゃい
ななさん達にはいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうm(_ _)m

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
