

パパんの夏休み

あっ~、面倒だァ~っ。
パパが夏休みなのです。
何が面倒って、お昼ご飯です。
ママ一人なら何でもテキトーに済ましちゃうけど、そうもいかないじゃん。
ほら、パパて少し(かなり?)あほあほ入ってますし・・・。

なので、近所の餃子にします。まっ、人に会う予定も無いし、OKでしょう。
と、言うことで、あの『あほあほ焼き飯』のお店へ・・・。
夏休みなんですね、結構混んでますわ。
で、パパんは『天津飯』。当然のように『ど根性天津飯』だってさ。
     めにゅ~
               見えますぅ、1200gだってさ。

餃子が来ます。単品メニューが来ます。取分け用に茶碗とレンゲが2つ来ます。
来ました、来ました、『ど根性天津飯』が・・・。
     ど根性天津飯
     余裕で完食~

・・・店員さんが伝票を確認・・・、
『まだ、揃ってないんかいっ!』(←いいよ、叫んでくれても)
普通なら、これで終わりなんでしょうね。

で、ようやくママの焼き飯が届いて、いっただきま~す
     焼き飯は普通ダヨ

う~ん、パパの食べっぷりを見てると、根性入れて食べなくもイケルじゃん。
さすがに餡があったり、餃子を食べてたりと結構満腹になったみたいじゃん。

で、お店を出る時、パパんが一言・・・、『たい焼き買って帰ろっか?
・・・、って、いやいや、今、パパどんだけ食べたか判ってるぅ?
よつばの体重分くらい食べてるんだよん。
(ふぅ、たい焼き屋さんは定休日でしたわ。やれやれ・・・)

パパのあほあほ度は、
     よつば、2つ~よつば星よつば星


よっちゅ~、気をつけないとパパに食べられちゃうよ。




テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
