

やって来ましたママん人気?の季節が

モデルチロ
9月に入っても日中は暑いですが、そろそろ秋冬ものを・・・
っと、思ってママを思い出して頂く方もいてありがたく思っております

ボチボチ、ケープのご注文を頂いてまーす
あるグループのお方達には大変ご好評頂いていて
お友達のプレゼントにしたいので・・・ということで
何度もお買い上げ頂いております(感謝)

今回も早速、ご注文を頂き急ぐということでママも必死に編み編み開始!
土台
モチーフ
完成品
っで、今期のお初!完成したのがこジャーンちらです(少しおとなしめな感じ)
モデルチロ2
モデルチロ3
でもプリチィー(自画自賛)
お急ぎということでしたが無事納品できましたぁ

いつも置いて頂いているポポクラブさんの在庫分を早いトコお作りしなきゃ。
次にご依頼頂いてる分と同時進行がんばんべ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
