

またまた嬉しいご対面!!

ふたば1
すっかり我が家の地域は夜から朝にかけて涼しいというより寒いです

では本題へ・・・
先日、キャラメルさんで待ちに待ったご対面を
果たすことができました。

ふたばの胴体犬、あずきちゃん
あずきちゃん
キャラメルさんから写真拝借しちゃいました
あずきちゃんも、ふたば同様とっても元気っ子っと、
お噂は兼ねがね聞いていたので
トリミングに来られるという情報を入手したのでまたとないチャンス(何度かチャンスを逃していたので)
そして、ご対面~
かわいい
やはり、お噂通り元気いっぱい!
しっぽフリフリ、皆にご挨拶しまくりで大忙し
ご挨拶
大忙し

っで、我が家のふたばさん今日はなぜか到着時からテンションが低く
あずきちゃんに会ってもいつもの元気っぷりはどこへやら・・・
少ーし時間が経ってから、そーっと近づきには行ってた

お互い微妙な距離感で2ショットが撮れそうにないので
試着用のBoxに入れてもらい、なんとか『パチリッ!』
念願叶いましたぁ
2ショット
そして色々お話をさせて頂く中で行動やしぐさに共通点が多く
さすが胴体犬と改めて歓心しました。

今回はママさんはご用事があってお会いできなかったので
次回お会いできればと思ってます。

もう1頭の胴体犬の男の子は女子チームとは違い
随分おとなしい子らしい・・・


コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
