スポンサーサイト


だいぶつさん♪

随分と久しぶりの更新です。。。
っと、いいますのも・・・
昨年より闘病生活をしていた父(義父)が先月21日に旅立ちまして
バタバタしていたのも事実ですが、なんとな~く気が付けば8月の1週が過ぎていました

この場を少し借りまして
8チワレンジャーのお世話を快く引き受けて下さいましたあんじんさん(急な依頼ですみませんでした)
そして、あたたかいメッセージを下さった皆様ほんとうにありがとうございました!


では本題へ・・・・・
先日ふと『あぁ~久しぶりに、だいぶつ納豆が食べたい!』っと、
行動派のママ奈良のアンテナショップまで2時間ほどかけて行ってはみたものの・・・
見切り発車だったので当然、だいぶつ納豆はGETできず
以前はパパの実家でこれまたご近所さんからの頂き物だったので入手法不明・・・
でもせっかく奈良までやって来たので駅構内のお土産やさんをプラッとしてみました
するとプリンを売っているお店がありまして
雑誌などで見たことがあって1度食べて見たいと思っていた大仏プリンに巡り会い
もちろんママは大きい瓶入りプリン(カスタードと大和茶)を買いました♪
この日はプリンを買えたのでテンション下がることなくお家へ帰ることができました。
だいぶつぷりん
ぷりんの大きさ比べ

もちろんだいぶつ納豆のことを諦めたわけではないですよ~
美味しいプリンに舌鼓をうちながら納豆の会社を調べて
直接販売元の熨斗食品さんへお電話してお取り寄せ可能ということで注文しましたぁ。
直に対応して下さいまして翌日には到着しました。(だいぶつもやし、ありがとうございました)
だいぶつ納豆

早速お昼は温かご飯に乗せるだけぇ~~♪♪♪
そうそう!この味!!色々食べたけどこのだいぶつ納豆ママの中ではナンバー1
もう残り少ないので月末にまた注文・・・・・?
スポンサーサイト

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
