

きゃぁ~っ!!!

立秋を迎えたとはいえ、まだまだ暑いですねぇ。
夏といえば涼しくなる様なホラー映画や恐怖写真などなど・・・。


で、我が家のチビちゃんの恐怖写真を紹介しますっ。
気の弱い人は見ないでねん。


宇宙からの新生物!?
        謎の新生物!?
          たんぽぽがプルプルって。


せまりくるエイリアン!!
        エイリアン襲来!
          ぽん酢が、ベロ~ンって。


迫り来る恐怖!逃げ切れるのかっ!!
        迫り来る恐怖!
          う~ん、ホラー映画のワンシーンで良く見かけるなぁ。



てな事はありませんので・・・、タイミングで撮れちゃった偶然ですわ。
でも、ちょっと面白かったので・・・。
ハハハッ・・・、夏のお遊びですわ・・・。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
