

ガラスのハートちゃん騒動

CIMG7273_convert_20120630014042.jpg
先月、ようやくプチ単身赴任から帰ってきたパパ
パパっ子のチロもホッとしたのも束の間。
今回は1週間と期間は短いが、またまた東京へ
パパもママもチロがまたストレス溜めるかも・・・っと思いきや
ガラスのハートの持ち主、よつばの様子がおかしいではないか
ガタガタ震え、ご飯も食べない・お水も飲まない少し熱もあるみたいだし、
トイレもちびっちゃう、ママにしがみ付いて全然離れない
あれこれ気を紛らせてはみたものの甲斐もなく
『ん!?』どーやら寂しさからの震えではない感じに思えて
更によーく見ていると、何かに反応しては震え息を荒げハァハァ
どうやら、よつばの体のどこかから音がするのに気が付き
なんと、よつばの耳から何ともいえない音がしててパパにも報告。
病院へ連れて行き、先生にもことの詳細と耳をモミモミすると音がするんですぅ。
先生も『ほんとだ音がしますね』と、診てもらい処置をしていると
『エエエーッ!!』思わず声が出ちゃいました。
ナ・ナントそれはそれは恐ろしや~正露丸くらいの耳クソちゃんが出てきたよ
コレが耳の中で詰まっていたのと、そのまた奥が赤くなっていたのが原因
数時間後・・・・・普通にご飯も食べ、怯えることもなく
なんともお恥ずかしい原因で騒動の幕は閉じるのであった
デカイ耳クソ、みなさんもご用心m(_ _)m

※やはりママっ子を確信
  ママもよつばのことはよーく分かるのよん

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガラスのハートちゃん騒動】

先月、ようやくプチ単身赴任から帰ってきたパパん。パパっ子のチロもホッとしたのも束の間。今回は1週間と期間は短いが、またまた東京へパパんもママんもチロがまたストレス溜める...
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
