スポンサーサイト


6月のお誕生日 ~第2弾~

前回のチロちゃんの時に何か忘れていたような・・・。

分かりました!!
6月の誕生日は、小枝ちゃんも・・・。
アニコムからお誕生日お祝いの葉書を頂いて、
『そうだわ』って感じ。

小枝ちゃん、もう才なんです。
幼い顔立ちと小さな体で、どこ行っても『赤ちゃんですか?』って
聞かれちゃいます。
下に妹の菜の花とふたばがいるお姉ちゃんなのにね。

お誕生日ケーキ(今回はドーナツ)を前にしても、
お誕生日おめでとーー
いい表情が撮れなかったので
抱っこはいいけど・・・

パパに抱っこしてもらうけど、
ブす~んとした表情です。
どよ~ん


今日の主役なのに。
まぁ、これが小枝ちゃんなのですけどね。
早く、早くっ
ちょびっと過ぎる?

小枝ちゃんの真骨頂は、お出かけして、元気一杯、
お尻フリフリ、笑顔満開が魅力ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

小枝ちゃん♡3歳のお誕生日おめでとうございます〜!
本当3歳には見えないベビーフェイスでかわいいです

うまうま目の前にしてもダメだったんですね〜(笑)
あの必死に写真撮ってた時を思い出します♪

これからも元気に楽しい事してね〜〜♬

りぼん、元気にしてるんで、また遊んでやってね〜、小枝お姉ちゃん♡

No title

ありがとぉございまーす♪

早いもんでもう3歳でーす!
相変わらずカメラを向けると『どよーん』と
テンション下がっておりますv-356

また一緒に必死に写真を撮れる日を
楽しみにしてますv-290

りぼんちゃーん、これからも小枝をよろしくねv-291
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月のお誕生日 ~第2弾~】

前回のチロちゃんの時に何か忘れていたような・・・。!分かりました!!6月の誕生日は、小枝ちゃんも・・・。アニコムからお誕生日お祝いの葉書を頂いて、『そうだわ』って感じ。...
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
