スポンサーサイト


6月のお誕生日 ~第1弾~

パパもママも年のせいなのか、8頭家族のためなのか、
チビちゃん達の誕生日が覚えきれませんわ。

6月18日は、チロちゃんの才のお誕生日でした。
9才のわりの元気、元気。
先月はパパの出張で、精神的不安からちょっと体調を
崩したようだけど、今はすかっり元気かな・・・
まぁこれからも色色あるようだけどね。

いままではこのミニケーキも3個だったけど、ふたばが増えたから
1個増やして4個です。
全部チロの?
いつもより多い?
チロちゃん、ワクワクでしょ

チロちゃんの周りでも、みんな大騒ぎ!!
チロちゃんのちょーだいポーズ
いっちょこまえです。


さぁ、みんなでチロちゃんの誕生日をお祝いしてあげてねん。

あらっ??なんか忘れているような・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月のお誕生日 ~第1弾~】

パパんもママんも年のせいなのか、8頭家族のためなのか、チビちゃん達の誕生日が覚えきれませんわ。6月18日は、チロちゃんの9才のお誕生日でした。9才のわりの元気、元気。先...
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
