

ひとりじめ

よつば

ママの一番よつばさん。
打たれ弱く・とってもデリケートなんだけど
おもちゃに関しては別もの・・・
チロが横を通っただけなのに取られると思い
『ガルルルゥ~!』っていっちょ前の威嚇をします
機嫌よく静かにしてるなぁーと思い、よつばに目をやると
なんと・・・・・
『ジャ~~ン!!』おもちゃを寄せ寄せして
欲張りよつさん
ドヤ顔よつさん
ひとりじめしてドヤ顔して納得(ナハハッ)
よつさーん、清く・美しくいて欲しいのに、怖いお顔でおもちゃを守ってます
どこまでも、よつば贔屓のママであった。。。。。


コメント

No title

四つ葉ちゃん・・・ (≧m≦)ぷっ!
譲れないところって・・・誰にでもあるもんね~♪
おもちゃ&ママを一人占め!?(*^m^*) ムフッ

ところで・・・
四つ葉ちゃんって・・・
お顔や耳周りがスッキリしたように見えますが~
ん?んんん???気のせいか???(笑)
パピーのように幼くみえまするぅ~~~~♪

No title

ガラスのハートのわりに、年のせい?もあって
頑固ちゃんにもなってきておりますv-356
菜の花もママっこ?なので、最近はママんの争奪戦。
モテモテママんでーすv-291

はい!さすがよくお気づきで!
よつさん散髪いたしました。
あまりにももつれてだんごになっちゃうので
『え~~い!切っちゃえ!』ってな具合で
ママんがチョキチョキv-332
キレイに切れてるっしょv-221
パパんには不評で、いつものゴージャス感がなくなり
貧相になったと言ってます。
私も、ななさん同様で幼くなったと思ったのにね。。。。。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとりじめ】

ママんの一番よつばさん。打たれ弱く・とってもデリケートなんだけどおもちゃに関しては別もの・・・チロが横を通っただけなのに取られると思い『ガルルルゥ~!』っていっちょ前の...
FC2カウンター
プロフィール

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
